WOLFING MAGAZINE

Apple社のロゴって実は4回も変わっていた!

Apple社のロゴマークって4回も変わっていたって皆さん知ってました!?

 

このデザインを作ったのはデザイナーのロブ・ジャノフ氏。

 

 

ジャノフ氏は、「Appleのロゴはこれまでデザインした最高の作品で、このロゴを上回るものはない」と述べています。

 

参照資料
http://robjanoff.com/

 

 

Apple社のロゴはこんな風に4回も変わっているんですって!!

 

ちょっと待って。

 

最初のロゴ何!?

 

私も思いました。知らなかったので拡大。

 

 

ニュートンをデザインしているようです。

 

今のシンプルなデザインとは全く違ってかなり複雑なデザインです。

 

これをデザインしたのは、「第三の共同創業者」と言われるロナルド・ウェイン氏。

 

ニュートンがリンゴの木の下に座っている様子をデザインしたのだそう。

 

MacBookステッカー新作「I love mac」

 

 

秋の新作のご紹介。

 

MacBookのパームレスト部分にぴったり収まるように、7センチ×7センチで出来ています。

 

レインボーは昔のApple社のロゴマークをイメージして作りました。

 

色は2色。ブラックとレインボー

 

 

どちらも簡単にペタッと貼れるシールタイプです。

 

MacBookに貼ってもいいし、Windowsに貼っても大丈夫。

 

貼ってはがせるのでどこに貼っても問題無し。

 

もうすぐ発売開始予定。

 

最新情報は@WOLFING_Sticker でチェック!!
 
お買い求めはこちら👇

 

 

via Instagram http://ift.tt/2ylcjwl
by
明治大学商学部卒 JTB入社後コンサル会社にて経営コンサルタントとして活躍。 2010年ECサイトをオープン 2017年WOLFING MAGAZINE 創刊
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA