WOLFING MAGAZINE

新作情報News!フルカラーステッカー「I love Mac」

新作情報News!フルカラーステッカー「I love Mac」

新作情報をどこよりも早くお届けするWOLFING MAGAZINEから新作情報のお届けです。

 

 

その名も『I love Mac』!

Macファンにはたまらない一品に仕上げました。

デザインは、「ブラック&ホワイト」と「レインボー」の2種です。

 

 

 

 

 

via Instagram
どちらも可愛いですよね!!

 

レインボーは、そのままですが昔のAppleマークをイメージしてデザインしました。
Appleマークをについてはこちら↓の記事を参照ください

 

Apple社のロゴって実は4回も変わっていた! | WOLFING MAGAZINE
http://shop.wolfing.jp/read/archives/363
Apple社のロゴマークって4回も変わっていたって皆さん知ってました!?   このデザインを作ったの...
 WOLFING MAGAZINE 

 

 

 

しかし、I love MacってGoogleで検索するといっぱい画像が出てきますね!
それだけコアなMacファンが多いってことですよねー。

 

 

 

 

 

 

どっちのデザインも可愛いです。
新作情報News楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

この記事の関連商品

 

「I love Mac 」公式ストアで販売中です!

 

詳細は画像をクリック!

 

 

アートステッカー I Love Mac レインボー
ペタッと簡単シールタイプ
サイズは7cm×7cm

アートステッカー I Love Mac ブラック&ホワイト
ペタッと簡単シールタイプ
サイズは7cm×7cm

by
明治大学商学部卒 JTB入社後コンサル会社にて経営コンサルタントとして活躍。 2010年ECサイトをオープン 2017年WOLFING MAGAZINE 創刊
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA